SSブログ

対馬(日本)が危ない! [日本の将来考]

国境の島 「対馬」 をご存知でしょうか。
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/where/index.html
対馬.JPG

その対馬が大変なことになっているようです。
まずは、2年前(2006年05月19日)のニュースから。



それでは、今現在(2008年9月)がどうなっているか。



とても、危機感を感じます。
韓国人経営の飲食店やホテルが急増していることの背景には、
不況で倒産した日本人経営の民宿や空き家を買い取っている現実があるそうです。
「対馬の地でビジネスチャンス」 と、韓国人向けの土地売買も本格化しているので、
対馬が韓国人の島になってしまう」 は、現実になりそうです。


今年5月、中学の改訂学習指導要領の解説書に、
「竹島は、我が国の固有の領土」 と明記する方針を固めたと報道したことから、
韓国与野党国会議員50人により、「日本の対馬も韓国の領土だ」とする
「対馬返還要求決議案」 が発議されるまでに発展しました。

7月23日には、韓国の退役軍人ら21人が、対馬市役所前で抗議集会を開き、
日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開しました。
「独島は我々の島だ、日本が竹島の領有権を主張するのは侵略行為」
と書かれたTシャツを着用し、
「日本が竹島領有の主張を撤回しないなら、対馬は韓国領土だと主張する」
と宣言し、横断幕を掲げました。
さらに抗議団は韓国国歌を歌い始め、6人が韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにし、
指を噛みちぎって血で韓国国旗にハングル語で「独島は韓国領土」と書きました。
その血は歩道にしたたり落ちていたとか。[ふらふら]
なんという力技。押したら引く国として、随分と舐められているようです。
人の良い日本人ですから、
「そこまで主張するなら、竹島も対馬も韓国に渡したら?」 と思うかも知れません。
しかし、そんなことをしたら、日本固有の領土なんて無くなってしまいます。
(実際、日本は韓国のモノと主張する方々もいらっしゃいます)

昔から日本固有の領土として、防人の地として、国防を担って来た島です。
韓国の支配下に置かれたことなど無い島です。
暴挙に屈し、先祖代々対馬に住む人々から故郷を奪うようなことをしてはいけません。

さて、そんな抗議団に対して、
「対馬は日本の領土だ。帰れ!」 と毅然と抗議した方々もいらっしゃったそうです。[ぴかぴか(新しい)]
「血が歩道にしたたり落ちている。拭いて帰りなさい。バリカンでそった毛も落ちている。一本残らず拾って帰りなさい!」
と叫ぶと、その迫力に押されてか韓国抗議団は、血を拭き、毛を拾い始めたそうです。
(ネットで配信されていますので、YouTubeで見れます)

「あれだけの抗議活動を展開しておいて掃除をし始めるとは…。
おそらく韓国から対馬住民とはトラブルを起こさないようにと指示が出ていたのでは?」 
抗議行動の意味。大納得です。[ちっ(怒った顔)]
領土問題とは、国益が懸かった大問題だからです。
「それほどの主張をしているのだから」 と、安易に譲ってはいけない問題なのです。

日本に住む外国人が増え、外国人も参政権を持つようになれば、笑いごとではなくなります。
今でも、民主党党員は国籍を問わずに入党出来ます。
民主党が政権を取れば、外国人によって国政が動かされるというトンデモナイ未来も現実になるかも知れません。
政策よりも政局と言い切る民主党に、その思惑を感じます。
政策は、政権を取ったときに、民主党員で考えるから、まずは政局が大事。
と、そんな風に考えてしまうのは、穿ちすぎでしょうか。[ふらふら]

この記事は、「草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN」 を読んで書きました。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1690.html#more

知らないことだらけ、分からないことだらけ。
問題山積み。不安がいっぱいな日本の将来です。
まずは知ることから始め、自分で情報を集め、情報の信憑性を含めて考えねばなりません。
そのあとの行動は… 
ブログで、記事にすることと、電話やメールで意見を言うだけしか出来ませんが、[ふらふら]
どんなに微力でも、日本を変える一歩になればと考えています。[ぴかぴか(新しい)]
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹 



森友&加計問題で夫婦そろって関与がばれてしまう。
安倍晋三「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」
安倍昭恵「いい土地ですから、前に進めてください」

足立康史「受託収賄以外の何物でもない。早く逮捕しろ!」


テキサス親父日本事務局 藤木俊一の正体が暴かれる。
中国からバッテリーを個人輸入して「高性能の日本製」と偽ってヤフオク出品の詐欺商法の常習犯
中国で商売する一方で、差別行為で食ってる。
ベルテックの魔法の水も有名。   藤木は蓮見の慰安夫?

ベルテック株式会社 渋谷区神宮前 1-10-1 (代表取締役 坪井一高)



安倍と李氏朝鮮 背乗り 横田めぐみ 西村正雄 横田滋 李晋 李玖 パレスサイドビル 加計学園 森友 籠池
IT担当大臣 竹本直一 がyoutubeで「安倍晋三と金正恩は親戚! 安倍晋三は『在日』」という動画に高評価を入れてしまう
HANADA ,WILL ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会

「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
アメリカ 中国 香港 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

原英史が暴露した参議院情報漏洩事件、時計泥棒こと高橋洋一(嘉悦大学)が関与! 時計だけでなく内閣府から情報も盗んでいた。
安倍 金正恩 平壌空港 横田基地 統一教会 阿部正寿 世界戦略総合研究所 今井敬 ニューオータニ 今井尚哉 外国人雇用協議会 原英史 政策工房
経済評論家の上念司さんが、関西の闇に深く切り込む 「関電事件は同和利権そのもの。元助役から金を貰った 稲田 高木 世耕 は同和議員だ! マスコミは真実を報道しろ!!」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。