SSブログ

『IRON MAN』(アイアンマン) [映画]

観て来ました~!! [わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、面白い、スゴイです!
凝ってます。緻密です。豪快です。戦慄です。きらびやかです。

もう、観るっきゃない、でしょ。これは!

私的には、
『スパイダーマン』 も、『バットマン』 も、『起動戦士ガンダム』 さえも超えてます。
楽しませるということに重点を置いた素晴らしい作品です。
楽しませる。ことが目的なんで、
「エンドクレジットの後に続きがあります」 なんて、字幕が出ます。[ひらめき]
だから、ワクワクして待てる。
エンディングもキャスト名も喜んで見ます。[揺れるハート]

もう、『アイアンマン2』 が今から待ち遠しくて… とっても楽しみです。
もう、これ以上の言葉(解説)は不要。とにかく、観て。楽しんで。という作品だと思います。

あ~、映画って… 楽しいなぁ♪[ぴかぴか(新しい)]

P1030499P1030502

P1030500P1030501

P1030503
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ササリーヌ伍長

こんにちは~。

早速ご覧になったのですね。
これ、私も行きますよ~。
装着するだけで無敵のアイアンマン。ヒーロー願望を満たしてくれそうで楽しみです。(子供みたい・・・笑)。

>「エンドクレジットの後に続きがあります」 なんて、字幕が出ます。

うほー、何て親切な・・・(*^_^*)。
by ササリーヌ伍長 (2008-09-30 21:08) 

元気

ササリーヌ伍長 さん、こんばんは!

>装着するだけで無敵のアイアンマン

そうなんです。
ですが、只者(タダモノ)ではない。
天才でもって超セレブ。
なんと、バットマンを超えててます!

観て感想をブログで書いて下さいね。
楽しみに待ってます!
by 元気 (2008-10-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。