SSブログ

『GET SMART』 ゲット スマート [映画]

パンフによると、1965~70年に全米で人気を博した傑作TVシリーズ、
『それ行けスマート』 の映画化らしいです。

P1030625P1030626

なんだか、面白そうなので観賞。いやぁ、面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]
ハイテクとローテク。音楽も新旧が交じり合って、なかなかの面白さ。
声を出して笑える作品でした。

P1030628    P1030629    P1030627
マックス・スマート(エージェント86)      エージェント99          エージェント23 

有能な分析官であるスマートが念願のエージェントとなり活躍するという話。
整形手術で顔を変えたエージェント99(綺麗だぁ!)とパートナーを組んで大活躍。
エリートエージェントのエージェント23(カッコいい!)を ”ザ・ロック”(ドウェイン・ジョンソン) が演じてます。
で、なんだか恐くて可愛い男を演じるのが、ダリープ・シン。
(気持ち悪いくらい不気味なのに… 可愛い)
とにかく、スマートの類希なる分析力と(人たらしの)魅力。
凄いです。笑えます。[揺れるハート]

ダラープ2  ダリープ・シン 身長2m18cm

『HERORS/ヒーローズ』 のマシ・オカ(ブルース)とネイト・トレンス(ロイド)の2人が主演(!)の、
『ブルース&ロイドの ぼくらも ゲット スマート特別版』 というDVDが発売されるみたいで面白そうです。
オタクの2人。なんて笑われてますが、なかなかに凄い2人で笑えます。DVDも興味津々。
それにしても、マシ・オカって、凄いですね。
特殊効果技術やコメディ、俳優業もこなすとは… 日本では納まらないビックな人のようです。

P1030632

ハチャメチャでオバカなスパイ映画です。
大笑い出来て、とっても楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

mirai

それいけスマートが映画になってるんですね~
おぼろにTV版が面白かったことを覚えています。
面白そうだから見たいな~(^^)

ハチャメチャでオバカなスパイ映画!
ん~、さらに見たいです(笑)

by mirai (2008-10-15 01:00) 

元気

mirai さん、こんばんは。

ナイスとコメント、ありがとうございます!(^o^)
そうなんですよ。TV版、見たことありました?

なんだか、とってもオバカでイケテル映画でしたよ。
機会があれば、ぜひ!
by 元気 (2008-10-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。