SSブログ

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET [DVD]

DVDの数量限定(3000セット)BOXが12月10日に発売されるそうです。[揺れるハート]
パペットアニメのBOXは、持っています。[黒ハート]

ムーミン.jpg  ←2003年限定3,000で発売されたボックス

今回発売予定のBOXは、テレビで放送されていたものに、オマケを付けたものです。[ぴかぴか(新しい)]
内容は、1990年4月12日 - 1991年10月3日放送 『楽しいムーミン一家』
第1話『ムーミン谷の春』~第78話『ムーミン大空へ』 と、

1991年10月10日~1992年3月26日放送、 『楽しいムーミン一家 冒険日記』
第1話『ムーミンが結婚!?』~第26話『笑顔の戻ったムーミン谷』
(先の作品とは、製作スタッフが異なっています)
通し番号で、1話~104話として発売されるそうです。

以前、ヤフー動画で無料配信もされていましたが、やはり欲しいです。[わーい(嬉しい顔)]
それが特典付き(嬉しい!)で、限定で(この言葉に弱い!)発売されると知れば…
もう、オモウツボの客としては… 買うしかない!

上巻。 
第1話『ムーミン谷の春』~第52話『宝探しで大騒ぎ』 13枚組 時間 1274分
ムーミン上.jpgムーミン上詳細.jpg

下巻。 
第53話『水の妖精』~第104話『笑顔の戻ったムーミン谷』(最終話) 12枚組 時間 1274分 ムーミン下.jpgムーミン下詳細.jpg

<オマケは、上下巻で別の種類がつく>
・ゆびにんぎょう(5個)
・トーベ・ヤンソン原画ポストカード(3枚)
・ブックレット

予約しました。
あとは、12月10日を待つばかり。
一足早い、自分への[かわいい]クリスマスプレゼント[かわいい]です。
(キリスト教徒ではないけれど… [あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。