SSブログ

イテテテ… [日記]

昨日に引き続き、ジムへ。
昨日の筋肉痛が… イテテテテテ… [ふらふら]

今日は、靴下を持って行くのを忘れたので(300円で購入可能)、
プールだけにしました。
(実は、靴下だけでなく、財布も忘れたのでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
泳いで歩いて、ジャグジーでウトウト(気持ち良くて眠気が…)。
また、泳いで歩いて… [揺れるハート]

pool_1.jpg

プールに1時間半ほど居たのですが、ずっと寝ていらっしゃる男性が一人いらっしゃいました。[たらーっ(汗)]
お疲れなんですね。
でも、寝すぎでしょう。
いえ、居心地良いのでしょうね。きっと。

さあ、明日も頑張るぞぉ!
明日は、靴下忘れないぞ!!
(財布もね。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

雅子

先日は私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

全く泳げない私は、週1の柔らかいヨーガで、
なんとか身体を動かしています(^^;

橋下知事、女子高生を泣かす・・・
の記事、読ませていただきました。
同感です!


by 雅子 (2008-10-28 00:12) 

雅子

たびたびすみません。。。

園児の農園・・・も、今読ませていただきました。
こちらも、同感!

違和感、ありますよね、あの報道。


by 雅子 (2008-10-28 00:19) 

元気

雅子さん、いらっしゃいませ。
どうぞ、たびたびでも、たまにでも、気になさらず、いらっしゃって下さい。
コメントがいただけると、とても嬉しいです。(^o^)丿

柔らかいヨ~ガ。優雅な響きですね。
(つい頑張っちゃったのか)ヨガの途中で立てなくなったことがあって、ご無沙汰しています。
ヨガ。また、始めたいです。

泳ぎは、顔を出して呼吸が出来る平泳ぎです。
歩くことがメインでサブがジャグジー。で、たまに平泳ぎ。
ジャグジーでは、ついウトウトと… 寝ています。(笑)

ヨガも歩くことも長く続けることに意義(?)があるのかも。
お互いに、出来ることを精一杯楽しむことに致しましょう♪

大阪府の再生。イバラの道ですね。
どこもかしこも手を付けねばならないトコロだらけかも。
なのに、どこに手を付けても、不都合は生じそうです。
ならば、何をしても叩かれるならと…
手を付けずに後回しにしたツケが回って来ているのかも。
どうか、誠実に地道に進めていただきたいと願っています。

橋下氏も、「理解してもらえなくて悔しい」 と、涙を流したら良かったのかも。な~んてね。 (冗談です)^m^
ま、「悔しい」 なんて言うより、大人なら「遺憾」とか、「残念」 とか言うのかな。




by 元気 (2008-10-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。