SSブログ

旅行中です。(静岡、神奈川、東京) [旅行記]

11月1日。仕事が終わってから車で出発。
現在、7泊8日の旅に出ています。(神奈川から更新しています)
静岡と神奈川の親戚の家に泊まり、東京見物もする予定です。
東京では、終日一人ウロウロします。ドキドキ♪
新宿に着いたら、絶対に、[黒ハート]クリスピー・クリーム・ドーナツ[黒ハート]に行くのだ![揺れるハート]

    [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

さて、静岡県清水市の山奥。[わーい(嬉しい顔)]
山の中の家は、広くて自然がいっぱい。前は川と山。後ろも山です。
空気も澄んでいて清々しい感じ。今は、とっても良い季節です。
さて、なんと、将来、前の山に高速道路が通るそうです。
川を移動(!)し、山を整地して、出来上がる高速道路。
次に訪れるときには、どうなっているのかしらん。ま、便利にはなるそうですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030747P1030744

お米もお茶も野菜も作ってしまうのが田舎&土地アリの強み。
時間さえも(桃栗三年柿八年?)ゆっくりなのに、瞬く間。のような感じ。
大好きなイチジクもたんのう。食べきれない分で、ジャムまで作りました。[わーい(嬉しい顔)]

    [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

自家製のこんにゃく。茹でた小芋を炭火で焼いての夕食は、とても美味しくて… 
食事がすすむ。ビールもすすむ。(あ~、ダイエットがぁ!?)
唐辛子まで自家製です。その辛いこと!![どんっ(衝撃)]
辛い目に遭ってしまいました! [もうやだ~(悲しい顔)]

P1030753P1040209
P1030749P1030752

つづく



タグ:いちじく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。