SSブログ

水嶋ヒロ、絢香の結婚会見 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent
結婚.JPG
 水嶋が「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と結婚を決意した経緯を明かすと、絢香は「デビュー翌年にわかった持病です。薬を飲みながら活動してきたんですけど、数値があがると息切れや動悸がする。歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。実は今日も数値が高いんです…」と言葉を詰まらせた。
 さらに「彼の存在がものすごく大きいです。結婚を機に病気を完治していこうと思い、しっかり家庭に入って妻としてサポートしていきたいと思っています。年内で仕事は一区切りして、期限を決めずに病気と向き合っていきたいと思います」と時折、水嶋を見つめながら「治療も音楽も妻としての役割も頑張りたいです」と丁寧に話した。
 プロポーズの言葉はストレートに「結婚して欲しい」と昨年秋ごろに水嶋から。絢香は「目の前が真っ白になりました。夢かと思って聞き直しました」と満面の笑顔で振り返った。この日もしっかり左手の薬指に輝いていた指輪を渡したのは昨年末。水嶋は「絢香さんが紅白に出場する直前に渡しました、自宅で。結婚をより現実的にするために渡しました」と彼女を安心させたという。
 病気という一面だけでなく、結婚は2人がしっかり心の底で繋がっているからこそ。水嶋は「面と向かっては言いづらいですけど“恋愛の延長線上に結婚がある”と初めて思わせてくれた人。この人を逃したら後悔する」と照れると、絢香も「私も同じ気持ちです。心から尊敬できる人」と目線を合わせた。
 なお、絢香は妊娠はしておらず、新妻を支える水嶋は「新たなスタートだと思っています。絢香と結婚して良かったと思えるように一つ一つの仕事を頑張りたい」と今後に向け夫としての責任感を匂わせていた。
----------------------------------------------------------------------

[ぴかぴか(新しい)]おおぉ… おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

明るいニュースです。
発射紀香&陣内、北朝鮮のミサイル。暗いニュースが続いてましたから…

若くて結婚すること、悪いことではないと思います。[わーい(嬉しい顔)]
互いに欠けたところを補うような結婚。良いではないですか。
互いを大切に思い尊敬する気持ち。その気持ちがあれば、うまくいくのではないかしらん。

水嶋ヒロ。
私は、ギャオ配信での 「ハツカレ」 でのイブシ役からのファン(?)でした。
存在感のある、とってもキュートなオトコマエですから。

絢香。
若いのに、とっても落ち着いた歌い方をされる実力のある歌手ですよね。
生き方がマッスグなのかな。歌を聴くとそう思います。

病気と一人で付き合うのは辛いことです。
一人でなら辛いことは半分に。
楽しいことは倍に。
そんな素敵な夫婦に。2人なら、なれるのではないかしらん。
病気を持つ人々に勇気と希望を抱かせてくれるニュースだと思います。

(約50年の)短い(?)夫婦生活です。
早く結婚して、共に道を歩むこと、一日一日を大切に生きること、素晴らしいことだと思います。
早く出会えて良かったですね。
早く結婚を決められて良かったですね。

[ぴかぴか(新しい)]お幸せに。[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。