SSブログ

ビリー隊長 日本人と再婚! [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000014-sph-ent
ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式
(4月11日8時0分配信 スポーツ報知)
 短期集中型エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を考案した米国人タレントのビリー・ブランクス(53)が、2007年に前妻と離婚し、今年1月に日本人女性と再婚していたことが10日、分かった。お相手は大阪府内在住の通訳、佐藤知子さん(39)で、2人の間には昨年11月に長女が誕生。6月には大阪市内で挙式、披露宴を行う予定で、日本での永住権を申請している「ビリー隊長」が、第2の故郷で新たな一歩を踏み出した。 

(中略)

 ビリーは前妻との間に2人の子供がいるが、07年に離婚。知子さんと本格交際に発展し、08年11月に長女・アンジェリカちゃんを授かり、今年1月に入籍した。現在は、知子さんの前夫との間に生まれた次女との4人で暮らしている。
 6月に大阪市内で挙式、披露宴を行い、7月にも大阪・心斎橋にエクササイズスタジオを構える予定。日本での永住権を申請しているビリーは「妻と子供のためにより働き者になろうと思う。日本でエクササイズを教えるだけでなく、日本の文化などもより深く知っていきたい」と意欲的に話した。
   -----------------------------------------------------------------

[わーい(嬉しい顔)]ウッソォ!?
エープリール・フール。終わりましたよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

>大阪・心斎橋にエクササイズスタジオを構える予定
>日本での永住権を申請しているビリー
>日本の文化などもより深く知っていきたい」と意欲的に話した。

ですと!?
スゴイ!!!!!

大阪、頑張る、頑張れる!?
心斎橋。めっちゃ、近所やん。ていうか、毎日(のように)行ってるし。[揺れるハート]
大阪にビリー旋風が舞い降りそうです。
大阪市長にだってなれそうです!?

日本の歴史、文化、将来について。
ビリーならではの、アメリカ人の、米陸軍経験者の視点でもって、
身体。体だけでなく精神も鍛えて欲しいです。堅強に。しなやかに。
ビリー。ぜひとも、日本人になって下さい。[ぴかぴか(新しい)]

大阪、頑張れ!
日本、頑張れ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。