SSブログ

ハウステンボス [ハウステンボス]

扉0001
左下のテディベアは、600円のクジの景品。(末等の一つ上、4等賞の景品です♪)

新型インフルエンザで世間が騒いでいる中、こっそり(?)旅行して来ました。
大阪伊丹空港から長崎空港へ。
長崎空港から船でハウステンボスに行きました。
長崎は、初めてです。
天気はずっと曇りでしたが、散歩するにはとっても良い気候でした。

東京ディズニーランド(シー)大好き人間なのですが、
ハウステンボス。なかなか良いかも。そう思いました。
石畳も建物も植物も馬車もクラッシックカーも…
とっても良かったです。
人が少なかったのもラッキーでした。
(事業としては、厳しいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

日本に居ながら、異国情緒溢れる街並みを満喫しました。
また、ゆっくりと行けたら良いなぁ。[揺れるハート]



と、ここで長崎旅行の記事はお終いのつもりでしたが、
せっかく、いっぱい写真を撮ったので、ハウステンボス案内記事をアップすることにしました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

まご

ハウステンボスいいですねー。

一時期経営難でつぶれる、と言っていたように記憶しているのですが、営業されているようなのでちょっと安心しました。

遊園地やテーマパーク、一時期いろんなところにできてまた一斉に閉園…という悲しいことになっているように思います。
もしかして、少子化も原因でしょうか。
ディズニー一人勝ちでなく、生き残っているところにもがんばってもらいたいですね。

by まご (2009-05-26 10:28) 

元気

恥ずかしながら…

ナイスとコメント、ありがとうございます。
写真、撮りに撮ったりで… 649枚。
今日は、休みなもんで、朝からせっせと写真を取りこみ… 363枚。
記事をアップしようかと考えています。

世の中の事象(新型インフル&北の暴挙)とはそぐいませんが、
アップしときます。恥ずかしながら… (笑)

by 元気 (2009-05-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。