SSブログ

ルピシア グラン・マルシェ2009 [イベント]

rupishia.JPG マイドーム大阪にて、
 10/24(土)、10/25(日)開催。
 「ルピシア グラン・マルシェ2009」
 行って来ました。
 ルピシア・ホームページ

 事前に申し込みをしていたので、
 招待状が来ていました。[わーい(嬉しい顔)]

 入り口でお菓子を貰い、
 沢山の試飲とプチ試食。
 気に入った商品を購入し、
 帰りにはお土産をいただける。
 ちょっと嬉しいイベントでした。[揺れるハート]

 お茶好きさんがイッパイ♪
 試飲で、お腹もイッパイ♪

P1060425.JPG ←入り口でいただいたお菓子の小袋。

P1060422.JPG








クッキー (ダージリン&オレンジ)     ↑お土産。8506 TOKIO(ベリーで香りづけした緑茶)
クッキー (ジャスミン&ストロベルー)          5201 アールグレイ
ドライフルーツ(キウイ、イチゴ)              5000 ファーストフラッシュ(ダージリンの初摘紅茶)

P1060428.JPGP1060429.JPG


 ← お土産。ティーバッグトレイ 
   ルピシアのロゴの溝を通って、
   ティーバッグに残った水分が切れる
   そうです。[たらーっ(汗)]

        (表)              (裏)

[わーい(嬉しい顔)]ルピシアの店舗で提示するだけで10%引きになる割引券もいただきました。(有効期限、今月末)
 混みあってましたが、色々なお茶を試飲出来て、とっても嬉しかったです。(タプタプ[たらーっ(汗)]
 さらには、いくつかの紅茶も(10%引きで)購入しました。[手(チョキ)]

     [猫]だけど、静岡から送ってもらっている緑茶(やぶきた茶)が一番美味しいかも…

                           いろいろ飲んだけど、やっぱり、日本人は… 緑茶かも♪ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

rari

[水槽]ρ -)お茶~~~
いいな~いいな~~紅茶大好き~~♪
レディーグレイが特にスキ~~( ・ ρ ・ )

でも・・・確かに日本茶が1番スキだなww
by rari (2009-10-26 17:41) 

元気

rariさん、こんばんは。(^o^)丿

おお、レディーグレイ♪ 良いですねぇ♪♪

ルピシアのお茶では、こんな過去記事も書いてますよ。
お茶、大~好きです♪
癒されます。(^^)v

「桃の香りの烏龍茶」
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2008-06-28-4

「レピシエ紅茶 ~グレナダ~」
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25-1


by 元気 (2009-10-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。