SSブログ

1月24日(日)11:15~ 大阪難波における外国人参政権反対街宣 [お知らせ]

my日本(SNS)の大阪府トピックで告知がありました。
ご都合のつく方は、覘いてみてはいかがでしょうか。

[猫]どんなかな。
   行ってみよ♪

【外国人参政権反対街頭演説会】
 会場  大阪難波高島屋前
 時間  11時15分より
 弁士  村田春樹ほか桜組女性
 主催  桜組


<ご参考>
■村田春樹氏 『ウィキペディア(Wikipedia)』
1951年生まれ。
東京都杉並区出身の外国人参政権反対運動を行っている市民活動家。日本会議の会員。
外国人参政権に反対する会・全国協議会 東京のメンバー。
維新政党・新風東京都本部国民運動委員長。
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会の幹部。
なお、新風東京の前代表松村久義は高校・大学の2年先輩である。

■桜組
(設立趣意書より)
私達が住んでいるこの「日本丸」、一体どこへいくのでしょうか。
どこかへたどり着ければまだましで、遭難しかかっているのです。
もうここまで来ると、私達大和撫子と言えども黙っているわけには参りません。
日本は良い悪いは別にし議会制民主主義です。
そしてまた良い悪いは別にし国民に深く定着しています。
できれば月一、街頭で声を挙げ、世論を構築しつつ、それを背景に思いを同じにする地方議員、国会議員と連携を密にし、日本丸が沈没しないように船倉の泥水を掻き出していきたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

元気

「外国人参政権」
今通常国会で鳩山内閣が成立を目指しており、民主党・公明党・社会民主党・共産党の党是でもあります。
決して、議員さんの数の論理で可決して良い法案ではないと思います。
十分な論議と審査が必要な法案であると考えています。

高い理想に基くとか、悲願であるとか、それらの感情と国家の基本的な概念は分けて考えねばなりません。
義務(責任)を伴うことのない権利には、より慎重になることが必要だと思うからです。
(納税は、日本でサービスを受ける人々の義務であり、責任とは無関係です)

●外国人の方々と日本人が、争うことなく、互いの権利を主張しながら、外国人の権利も日本人の権利も損なうことなしに共存していく。

本当に、そんな素晴らしい世の中、日本になれば良いと心から思います。
けれども、実現のためには、外国人も日本人も、共に、自分のことよりも他人のことを優先して考える姿勢が必要です。
今、日本を見渡すと、他人の権利を損なってでも自分の権利を主張することに一生懸命(公より私を優先させる考え方)の人々が多いように思います。
選挙資金・票の獲得が目的で参政権が付与されるとしたら… とんでもないことです。

現在でも、在日外国人ゆえに獲得されている様々な特権があります。
それらの特権に加えて、外国人地方参政権も付与されようとしているということを知らねばなりません。
それらの特権は、特権ゆえに、持つ者、持たない者間に紛争の根を下ろすことになりかねないからです。

差別や同権を主張するならば、特権を付与するより先にやるべきことがあるはずです。
政治家の作意、無作為で、日本人の権利が損なわれることを許し、その責任を将来生まれて来る子らに押し付けることは、絶対にしてはならないことです。
それは、日本に住む外国人にとっても、日本人にとっても禍根を残すことになるからです。

今一度、多くの日本人が、よく知り、よく考える必要がある法案であると思います。
by 元気 (2010-01-22 23:37) 

江戸川経史

政府も外国人にこれ以上の特権を与えず、納税してくれる日本国民を増やす政策を立てるべきですね。
外国人参政権付与法案は絶対に阻止をしないと日本は本当に滅亡の危機を迎えるでしょう。
by 江戸川経史 (2010-01-23 23:41) 

元気

江戸川経史さま、おはようございます。

>納税してくれる日本国民を増やす政策

そうですね。
日本人であることに誇りを持ち感謝できる国民が増えれば、日本は変われると思います。
政策に期待したいですが、悪政さえもチャンスと捉えねば危機から逃れることは難しいと思います。
ピンチをチャンスと捉えられるよう、関心を持つ人が増えて欲しいです。

街宣に期待したいです!
by 元気 (2010-01-24 07:17) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


世界平和統一家庭連合(統一教会 韓鶴子総裁)と自民党の、恐るべき癒着構造

1. 統一教会が安倍晋三総理の祖父 岸信介元総理の時代から癒着関係を結んできた『新親日勢力』(北村経夫 東郷哲也 中川雅治)
2. 日本の信者たちが清平修錬苑に来るたびに100万円ずつ外貨を持ってきた
3. 日本の信者5人が献金の負担に耐えかねて自殺した
4. 統一教会が北朝鮮に設立した平和自動車の工場がミサイルの部品製作に利用された
5. 先祖救援などの名目で計4兆ウォン台の献金を取り立てた

統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に、多くの自民党国会議員が来賓出席
統一教会イベントで2世信者を激励した議員(菅原一秀)に「信者運動員使用」疑惑
弁護士団体の要請を無視、反社会的教団の式典に来賓出席する現役閣僚たち
20年以上も前から、統一教会信者が自民党議員の公設 私設秘書として入り込んでいる
安倍夫妻が関わる統一教会の裏事情(日本はこの男と心中するのか!)



レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
安倍晋三さん、コロナウィルス対策本部に5分顔出しし、その後ホテルニューオータニに向かい、議員25周年記念パーティに3時間ほど滞在
安倍による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

安倍晋三による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
なんとしてでも東京五輪を開催したい安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍政権がWHOに10億円で口止め。 国内での感染の広がりを懸念し、中国以上の隠ぺい工作を画策
安倍晋三さん、習近平への配慮から中国本土からの入国を禁止せず ウイルス拡散を黙認していた模様

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。