SSブログ

真央ちゃんの涙、真央ちゃんの強さ! [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

真央1.JPG真央3.JPG真央2.JPG真央.JPG
戦い…
           真央6.JPG 終わって…

真央4.JPG真央5.JPG
未来へ…

   ------------------------------------------------------------

オリンピックの晴れ舞台で、フリーで、女性で、トリプルアクセルを2回飛べる選手です。
真央ちゃんは、歴史に残る高い技術と志を持って、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。[ぴかぴか(新しい)]

その悔しい涙は、さらに素晴らしいパフォーマンスへの決意の涙に変わったのではないでしょうか。
悔しい気持ちは、強くしなやかな心を培うと思うからです。

バンクーバー五輪という大きな舞台は終わりました。が、
これからも、高い技術と志が有る限り、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。[ぴかぴか(新しい)]
だから、そのためにも、真央ちゃんの良い応援者、良い観客でいたいと思いました。

   ------------------------------------------------------------

優勝はキム・ヨナさんです。おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
真央ちゃん以上に強いプレッシャーだったろうに… キム・ヨナさんは、本当に素晴らしいと思います。[ぴかぴか(新しい)]

そして、日本選手も、素晴らしい結果を残しました。

真央ちゃんは、銀メダル。
安藤美姫選手は、5位。
鈴木明子選手は、8位。

本当に、素晴らしい結果です。感動をありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]
結果に甘んじず、結果に執着することなく、これからも、自分を信じて頑張って下さい。[黒ハート]

応援しか出来なかったけれど…
明日を、希望を信じて頑張ろうと思いました。[揺れるハート]

[猫]険しい道を選ぶことへの勇気をもらった気がしています。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

元気

モカさん、yukikazeさん、まごさん。ナイスをありがとうございました。

とても良いものを読みましたので、URLをアップしておこうと思います。
三回転半に拘る理由。大納得(?)です!
真央ちゃんの顔に後光が…

「浅田真央」 アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

やっぱり真央ちゃんは日本の宝だわ♪

by 元気 (2010-03-05 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。