SSブログ

シャーロック・ホームズ [映画]



扉0006.JPG

扉0004.JPG扉0005.JPG

面白かったです♪

ホームズ役、ロバート・ダウニー・Jr、素晴らしく上手いです!
なんとも魅力的なフェロモン溢れる(?)俳優さんなんですよねぇ。[揺れるハート]
ワトソン役のジュード・ロウとの息もピッタリ。観てるたけで、ワクワク嬉しくなります。[ハートたち(複数ハート)]

[黒ハート]賢い、強い、オシャレ、優しい[黒ハート]

           な~んて素敵なんでしょう。[ぴかぴか(新しい)]

ホームズが一途に想う女性、アイリーン(レイチェル・マクアダムス)が、また素敵です。

[黒ハート]賢い、強い、オシャレ、綺麗[黒ハート]

           優しいかどうか… それは… [かわいい]

ぜひとも、映画館の大画面でご覧あれ。[映画]

     さてさて、アイリーンがモリアーティ教授に握られている弱みとは…
     何なんでしょうね。 ワクワク♪

                          私は、○○○ だと思いますよ。[わーい(嬉しい顔)]

次回に続くようですが、いつ、公開になるんでしょうか。
今から、とっても楽しみです。

[猫]『名探偵シャーロック・ホームズ』 原作、全く読んでません。
小学校の頃は、『怪盗ルパン』 ばかり読んでました。(歳がバレそうですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
当時は、アルセーヌ・ルパンの盗人の魅力に溺れていました。

原作を知らなくても誰もが知ってるだろうシャーロック・ホームズ。
映画を通して、その魅力にドップリ浸かれて… あ~、良かったぁ♪ [わーい(嬉しい顔)]



『アイアンマンⅡ』 の公開も楽しみです。[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

aneurysm

次作の仕込みである教授役は
反則的に楽しみです。

ヒット確信して作ったのでしょうね。
by aneurysm (2010-03-24 22:15) 

元気

aneurysm さん、こんばんは。

>反則的に楽しみです。
>ヒット確信して作ったのでしょうね。

ですよね!! ^m^
ま、ヒットしないはずがない。とは、思いますが…
ホント、反則的な楽しみですね。

誰が演じてましたやら。
きっと、最適な方が演じられていたのでしょう。
それにしても、ああ… 気になる。
美形であって欲しいな♪ ^m^

by 元気 (2010-03-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。