SSブログ

4月7日 創生「日本」 街頭演説  稲田朋美・西田昌司 [草莽崛起]



[猫]以下、稲田朋美衆議院議員の演説。文字起し)

福井県からやってまいりました。
福井は、明治維新の言動力になった県でもあります。

今、この創生「日本」は、民主党政権の不道徳な政権を打破するために、自民党だけでなく、保守。
保守の政策を掲げる政治家が、安倍元総理、安倍会長の戦後レジームからの脱却と美しい国。
もう一回、日本を名実ともに主権国家にする。そういった理想のもとに集まり、
そして、合同していく政治家の手段であります。

今の民主党政権。たった一言で言い表すことが出来ます。

不道徳なんです。

まさしく、不道徳な政権なんです。
マニフェストに書かれていることは、何一つ実現をしておりません。
無駄遣いを止めて、9兆円。予算を組み替えて、10兆、20兆。
ガソリンの値下げをする。子ども手当ても配れる。高速道路もタダにする。
財源に心配していただくには及びません。

全て、ウソだったじゃありませんか。

そういった詐欺のマニフェストで、政権を掠め取った民主党を絶対にこの政権を続けるわけにはまいりません。
反対にマニフェストに書かれていなかった、外国人地方参政権と夫婦別姓、
まさしく、我が国の国柄を危うくし、そして、主権国家であることに、終止符を打つような、
そんな国を壊すような政策をやろうとしております。

みなさん、戦後レジームからの脱却とは、もう一度、日本を主権国家にすることなんです
主権国家とは何か。簡単なことなんです。
自分の国のことを自分で決めるということなんです。

憲法もそうです。我が国の主権が制限されている時代に作られてしまった憲法。
これをもう一回、私たちの国の憲法として改正する。これが自民党の立党の精神でもあります。

そして、もう一つ。我が国を道義国家にする。道義大国にする。
今、民主党のような不道徳な政権が現れた今こそ、もう一度、原点に立ち戻って、
日本人とは何か。日本の国柄とは何かを思い出して、原点に立ち戻り、主権国家を目指し、
そして、道義大国を目指す。
その運動のために、皆さんと共に頑張ってまいります。
どうか、よろしくお願い致します。

                       ■稲田朋美 公式サイト http://www.inada-tomomi.com/

   ------------------------------------------------------------

[猫]以下、参議院議員西田昌司氏の街頭演説。文字起し)

今、民主党政権ができて、みなさん、どうなりましたか?

不道徳、不正義がまかり通る、とんでもない政権になっているじゃないですか。
私も参議院の予算委員会で、小沢さんの政治資金の問題、鳩山総理のお母さんからの贈与の問題、追及してまいりました。
この中で分かったことは、今の政権は、事実上の指揮権の発動をしているということなんですよ。
鳩山総理には、弁護士と検察が相談をして、贈与とみなした。そして、税金を払ったからそれでいいじゃないか。
そんなとんでもないことがまかり通っているんです。
そして、その鳩山さんの論理がまかり通ったから、小沢さんは、秘書が逮捕され起訴されても、本人は一切責任を追及されない。鳩山さんと同じ基準が適用されているんです。

こんな、不正義がみなさん、まかり通っていいんですか?

この不正義を正すためには、政治を変えないとダメなんです。
総理を変えれば、政権を変えれば、間違いなく、鳩山総理も小沢幹事長も政治的な責任を取らないとならない。
そして、法的な責任も必ず取らねばならないということになるんです。
この鳩山・小沢問題に代表されるように、今の民主党には正義がない道義がない。モラルが無いんです。
そして、一番政治家にとって大切なモラルとは何ですか?

この日本の国を必ず護るということです。

我々が家族を命を替えても守ろう護ろうと同じように、
この日本の国を政治家が何が何でも護るんだという覚悟と決意が無ければ、政権を担う資格は無いんですよ。
そして、そのことが、象徴たることが、あの普天間の問題じゃないですか。

まさに沖縄の人の心を弄ぶ。選挙のために安全保障政策までも使う。とんでもない政権です。
我々は、もう一度、日本が独立国家として、孫子の代まで誇りを持って、この国を繋ぎとめるために
安倍会長を先頭に超党派の政治集団として創生「日本」を作りました。
私、西田昌司も安倍会長と共に頑張ります。

                   ■西田昌司 公式サイト http://www.showyou.jp/

  ------------------------------------------------------------

                        [猫]街頭演説は続きます(次の記事へ)。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 1

かぐや様

改革派無双^-^b

朋美姫の「不道徳」にすべておさまる事しか無い民主政権。与党だから悲しいです。野党なら自滅待てばいいですけど。

でも姫にひとこと。
<マニフェストに書かれていることは、何一つ実現をしておりません。

日本国民へのマニフェストはそうなのですが、在日さん、シナ中共さんのためになる事は、自分達が逮捕されない犠牲をはらって実現の努力をしています!

そんな民主さんの努力もたまには褒めてあげて欲しいです^-^

ブログはどんななのかな~?とのぞいてみたかぐやでした^-^
(*´∇`)ノシ おじゃましましたぁ♪

by かぐや様 (2010-04-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。