SSブログ

my日本 をご存知ですか? [草莽崛起]

[猫]割り込みです。『創生「日本」 街頭演説』  記事は、全部で4つあります。


以前、「my日本」 というタイトルの記事をアップしていますが、
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22

新しいニコニコ動画が出来上がったので、アップします。
my日本は、「日本が好き!」 な仲間のSNS です。

 ------------------------------------------------------------

 ------------------------------------------------------------
mai1.JPG
mai2.JPG
mai3.JPG
mai4.JPG
mai5.JPG
  ------------------------------------------------------------
mai6.JPG
  ------------------------------------------------------------
mai7.JPG
  ------------------------------------------------------------
mai8.JPG
  ------------------------------------------------------------
mai9.JPG

mai10.JPG





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 3

かぐや様

腰の方、まだ良くなっていないのに仕事が細かいです
@q@

私も、舞日本記事を片付けてからmy日本をと思っています♪

健康体の私の方が遅くてなんか気がひけてしまいました。

my日本なかなか楽しいですよね^-^
色々勉強になるし。元気さんの持論もいつも楽しみにしています♪
by かぐや様 (2010-05-04 16:22) 

rari

[水槽]д-)腰ダイジョブですか?無理しないで下さい!
オレも先週 うーさんの看病やべびの育児で腰・・・
やられまくってましたよ~( TДT)

my日本 初めて知りました~
みんなイロイロがんばってるんですね~
(のびたもw)

日本はスキだけど、今オレはウパで必死;(スンマセン
1人里親さんが見つかりました!
元気さんの応援が めっさ心強いっすo( _ _ )o
by rari (2010-05-04 17:16) 

元気

こんばんは。

かぐやさん、my日本、楽しいですよね。(*^。^*)
知識も智恵も知性も心も…
ネットで繋がるとは、凄いことですよね。

rariさん、里親、一人決まりましたか!
良かった良かった。^m^

実は、my日本でも、rariさんのべべさんたちを自慢(宣伝)しちゃいました。
諸事情で里親になれなくても、今まで以上に、うーさんの分まで、応援します! (^o^)丿


by 元気 (2010-05-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。