SSブログ

民主党の闇と日本の将来 [日本の将来考]

民主党政権の闇

「政策よりも政権」 衆議院選挙の前から危ない党でしたが…
「生活第一」「反自民」 で、マスコミの報道のまま、今も支持されている方が多いようですので…

今さらですが、おさらいです。知らなかったでは済まないこと。あるからです。

党則や支援団体。日本人の首を絞めることになる様々な法案について、
衆議院選挙の前から、このブログに来られている方はご存知だと思いますが、
参議院選挙の前(6/8)に、チャンネル桜で放送されたものがYouTubeにありましたので、
この動画を取り上げ、民主党の闇に少しだけですが、光を投じてみたいと思います。
それは、このままだと、日本の将来にとんでもない禍根を残す と思うからです。

   ------------------------------------------------------------

   ------------------------------------------------------------

宇田川敬介氏が、図(フリップ)を使って説明しています。
宇田川敬介[ウダガワケイスケ]1969(昭和44)年東京生まれ。
中央大学法学部卒業後、株式会社マイカル入社。総務本部法務部に勤務し、京都厚生会のM&A、小樽ベイシティ開発、大連出店などの大規模プロジェクト、ワーナーマイカルの合弁契約交渉などを行い、国内外に多彩な人脈を築く。この間中国での複数の訴訟ではいずれも勝訴、その経緯は各種の雑誌などで報道された。
2001年株式会社マイカル退社。退社後半年でマイカルが倒産する。退職後、國會新聞社に入社し、国政に関する取材活動の傍ら、交友関係を活かして経営コンサルタント事業を行う。
この間に、中国をはじめインドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、バングラデシュなどに人脈を広げる。
インドネシア、韓国では政権高官と直接交渉してインタビューを敢行、日本人としての立場を主張する内容は、海外メディアで紹介されている。
また、最下層の人々と生活を共にしながら北スマトラ地震の被災者のために孤児院設立に尽力するなど、幅広く海外との交流を続けている。両院記者会所属。
http://spysee.jp/%E5%AE%87%E7%94%B0%E5%B7%9D%E6%95%AC%E4%BB%8B/1283663/#lead

金権の体質というのは、小沢・鳩山の体質であって、
民主党政権の体質は、小沢・鳩山が退陣しても変わらない。
むしろ、小沢・鳩山のダーティーな面で隠されていた、民主党政権の体質こそを問わねばならない

政治とカネの話というなら、まずは、民主党がどのように出来ているのかを知らねばならない。
社会党、旧社会党、左派、過激派というところと、
田中派、自民党の経世会。田中派の流れをくむ人との集合体である。

もともと一緒にならない人が一緒になっていた。

金権というのは、田中派の人たち。小沢・鳩山。この人たちの話だった。
今度は、この人たちが排除されて、社会党、左派の人々が中心になる政権が出来上がった

これが菅直人。彼は社民連なんですが…
では、彼らの政策はどういうものなのか。それで日本という国が維持できるのか。
伝統文化を脅かされないのか。生活安全は守られるのか。
そういうことをしっかりと検証しなくてはいけない。

民主党にいる人々は左派だと言われる人もいるけれども、
社会党というのは、現に残っていて、福島瑞穂とか、ああいう人は残っていて、
実は、社会党の中の良識派が民主党に来たという人もいるが…

そんなことはない。といったら、そんなことはないし、
そうだといえばそうなんですけれど。フリップを見て下さい。
古いもので、鳩山さんが首相だった昨年の11月の資料です。
(不明瞭ですが、一応アップで)

民主連合政府は、自治労と極左といわれる全労協と、全労協の一部と、もともとの自治労の一部が民主党を構成して、全労協の方が社民党(社会民主党)になっていると。こういうような感じで出来上がっている。
閣僚がずっと並んでいるんですが、閣僚の出身が…
(労働界、法曹界、市民運動、政治団体を隠れ蓑とした闘争へ軸足を移す)

それらに影響されて、
鳩山総理は、日本という国は日本人だけのものじゃない。と発言してみたり、
菅直人首相は、日本国憲法の三権分立を否定して、フリーター全般の黒ヘル支援者、
湯浅誠を、国家戦略室の参与に持って来る。などをやってしまう。

この湯浅誠という人は、一昨年の日比谷公園の炊き出しを仕掛けた人ですよね。

幹事長になった、枝野幸男氏は、JR東日本・松崎明(革マル)から献金も明らかになっています。
官房長官の仙石さんも左翼の弁護活動をやってる。
社民党の福島瑞穂氏とは、同じ事務所だったことがある。(仙石さんも福島さんも弁護士)
左翼支援活動を一緒にやっていた時期がありますから、基本的には親戚、兄弟のような政党が二つ。
そろってしまった。

原口さんは、「がんばろう日本」(マル青同)からの献金がしっかりと。
仙石さんとかは、元社会党だけど、原口さんは、小沢さんの覚えもメデタク、
ひょっとしたら、時期代表戦にも(今回も)出るんじゃないかと言われていた人ですし、
松下政経塾出身ですから、広い意味での保守側の育ちだとの印象を持っている人も多い。

保守といっても、鳩山さんだって、経政界保守です。
でも、「日本人だけのものじゃない」 と言っちゃうくらい。
結局、一緒になっていくと、そうなっちゃうんですね。

菅直人さんも、学生時代は、革新ではなかった。
それでも、市川房江さんの運動をして、社民連に入って、徐々に…
有名な話で、市川房江さんから、「権力に反抗することこそ、あなたの権力になります」 と言われて、
ずっと反権力をやっている。というようなことを、我々の間では、有名な話です。

これは、すごいキーワードで、
菅直人さんという人は、今まで、権力を極めようというコースは、保守側しかなかったけれど、
日本で、本格的な左翼政党が、今、初めて出来たということです。

菅直人という人も、立場上、今さら右に引けないんで、左側から個人的に権力を持とうとして来た。
菅直人という人は、もの凄く権力志向の強い人ですから、おそらく史上初めてですね。

左翼思想の強い政権が今回出来上がったと、ある意味、ルーピーといわれようと、
鳩山由紀夫の方が、日本のために良かったのかも知れないと思えるような政権が出来上がった。

鳩山氏は、ユートピア思想ではあったけれども、きな臭い左翼ではなかった。
そんな大きな活動家では無かったですが、今回、湯浅誠氏と仲良くやってみたりと、
非常に危ない方に走ってしまっているのではないかと。

「権力に反抗することこそ、あなたの権力になる」 ということが、その通りやられつつあると、
権力を倒すための手段を選ばなくなると、徐々に過激になる。先鋭化していく。
こういうことが、菅直人の性格を物語る一つではないかと。


自分の権力のためですから、「待つ」 ことも出来るし、過激にやることも出来る。
ただ、権力を握ってから何をするか。全く分からない人だと。こういうことです。

ということは、筋金入りの左翼に操られる可能性もある。十分にある。
権力を握り、維持するためには、何でもあり。

権力を握った後、権力の構造がどうなっているかと。

だいたい主だった議員の皆さんと、革労協とか中核、革マル派と、関係図があります。
俗にいう、革マル派、社青同、革命的共産主義同盟、旧日本赤軍、労働者社会主義同盟…
相関図です。

左翼というのは、日本共産党、民青同盟というのと、新左翼というのがあって、
宇田川氏の出されたものを見ると、新左翼オンパレードであると…

もっと怖いのは、あえて固有名詞はABCDと伏せさせていただいてますが、
内閣官房専門調査員という内閣の官房に任命されている専門の人々。
議員ではないけれど、中枢に入っている人々。官房の職員ですが、
25人の専門調査員が民主党の党職員から入っている。
そして、社青同の人々が9人も占めている。出身と現在の役職。
固有名詞は分かっているが、公にはなっていない人たちです。あえて伏せさせていただきます。

既に、内閣官邸に極左の方々が入っているという状況になっているわけです。

民主党が出来たときに、議員政党でしたから職員が居なかった。
それを大量に、社会党、旧社会党、社民党の職員が移って来たと。
これに対して、社民党の職員の中でも左が民主党に行って、
社民党に残っている職員の方がむしろ右派だということを詳しい人が書いていました。

まさに、その通り。
社青同の過激な人たちが、9人も内閣官邸に入っちゃってる。
民主党の職員として入っている。
権力を握ったから送り込まれている。

過激派の人たちの給料を税金で払っている。
それも、どうでもいい役職でなく、中枢です。
統括官とか、政策、外交戦略総理付、法務、予算、文部科学、厚生労働、外務防衛…

並の代議士よりも影響力が高い。情報とか取れる立場にいる。
特に、官僚指導でなく、政治主導でやっている
ことから、

彼らが法案を作っている。
非常に怖ろしいことになっている。


官直人が総理であるなら、強化される。

今まで、民主党で実権を握っていたという小沢一郎は、金権とか別にすると、
思想的には、ガチガチの左翼でないことだけは、間違いない。
こういう状況に関しては、歯止めを掛けなかった。
政策を考えず、政権しか考えていないから、極左だろうと、革マル派だろうとどうでもいい。
選挙しか頭にない人が総理大臣になったいるということの怖さ。
何も考えていない。

国会法改正。
国家公務員の行政組織法の改正でも、これをもっと制度化しようということになってる。
これを通すかどうかで、国会を延長すると言っている。

どんどん政府が左翼化し、行政の中立性が全く担保されない。

労働組合出身の議員がこれだけいる。
とてもじゃないが、どうやっていいのか。日教組、自治労、NTT労組…
その他の労働組合出身もたくさん居る。こんなに組合出身者が居る。

自民党出身の議員でも、組合の力がないと選挙できない。
掲示板にポスターを貼るだけでも大変なことだから。
そうすると、どんどん首根っこを押さえられていく。

民団が、総連がとか、そういう人たちに手伝ってもらっているからと言われていたが、
こういう人たちも一緒にやっている。

自民党がイヤだから、

自民党がダメだからと、革マル派に票をあげた。
過激派に票をあげた。


これが民主党の政権。
それでもまだ、頭の悪い人と選挙しか考えない人が、政権を取っていたから良かったようなものの、

本格的に左翼が乗り出してきた。これが、現在の官直人政権ということです。

鳩山・小沢の問題点は、ある意味分かりやすい問題点で、
全く新手の予想出来ない、とんでもないことになってくる。
お金が目的だったら、ある程度分かるけれど、別の世界観とか、
達成が目的の人々が初めて中枢に入り込んできた。


民主党の存在自体が危険!

危険だという証拠を持ってきた。
日本の名だたる過激派が、ここ(民主党)に全部入っている。

野田よしひこ氏、山田正彦氏もそうなんだけど、どちらかというと右派と目されている人が入っている。
それでも、民主党の本日は変わらない。
右派といっても、選挙があるから、彼らは全く反論できない。
じゃあ、君たち落としますよ。と、言われると、終わってしまう。
組合の力、左派の力を使わないで、選挙に勝てる人しかモノを言えない。
だから、小沢独裁だった。
(小沢独裁はよくないが)その小沢独裁を外してしまったら、左翼連合が出て来た。

左翼は、厚化粧しているから、一般国民には、正義の内閣だとか言って騙す。

左翼は、人権とか色々なことを言って、自分の思い通りにする。
彼らは税金云々だとか、クリーンだとか言ってますが、結局、組合費という天引きするものを持っているから、税金とか献金のことを言わないで済む。
組合費について、今まで民主党政権でサラリーマンが組合費を天引きされていることを問題にした人はいない。いないから、こういうこと(政治活動)が出来る。

税金、自治労がどうの。関係なく、独立行政法人がどうの失業仕分けが云々とやってられるのは、
彼らは、組合費という別の財布を持っているからです。
しかも、みなさんの財布から出ている。こういう話です。

組合といっても、旧民社党系の同盟系の民間組合と全く別の問題で、
官公労に関しては、年金のときだって、年金をダメにしたのは、下の方の役人だと思うけれど、
見事に切られてしまいましたね。
一日4千文字しか打たない。そういうことを組合と政府の間で、やらせている。
政府といっても、元組合出身の次官。一日4千文字しか打たないで、年金の問題がうまくいくはずがない。
にもかかわらず、そのことを問題にしないで、ときの大臣が政府がといって、それが言えるのは、
彼らがその組合を持っているから。
だから、彼らは、情報をもらって、政府を攻撃している。
こういう状況が一番問題。

「権力に反抗することこそがあなたの権力になる」 という市川房江さんが菅氏に言った言葉。
権力を握ってしまうと、今までの伝統とか文化という国家の状況を破壊しにくる。
そうすると、小沢氏の地元の支援者は、伝統や文化、農業を重んじる人々ですから、
自分の選挙に関係する問題となる。小沢派といわれる人の選挙の問題となる。
菅さんの政策と小沢さんが望んでいる政策は、必ずしも一致しない状況が生まれる。

そうなると、分裂をせざるをえない。
小沢派の核は、20名くらい。あとは、新人議員。この人々がどう動くか見えない。

   ------------------------------------------------------------

[猫]たちあがれ、自民党が頑張るしか、日本を救う道はないと思います。
 国民が状況を的確に把握するしかないと思います。
 (新聞、TVは、左派により、流される情報が制限されている状況です)
 衆議院の解散。それしかないと思います。
 民主党が政権与党である限り、日本の未来は闇に飲み込まれてしまいます。


 あと、フリップの左上に書かれてあること。
 「日本解放第二期工作要綱」 この計画から抜け出さねば、日本は再起不能に陥るかも知れません。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

元気

フリップの図、見つけました。
「民主党政権に浸透した左翼(過激派)の現状と系譜一覧図表」
http://loda.jp/chirasihokanko/?id=747#disqus_thread

はとやま.jpgをダウンロード

すると綺麗に印刷することも可能です。
ご参考に。


by 元気 (2011-06-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。