SSブログ

バンク・ジョブ [DVD]

ご近所さんのゲオは偉い(スゴイ!)です。旧作なら、1週間レンタルが1本50円です。
いつまでなのか知れませんが、(オープン時は10円でしたが)今は、50円です。
ということで、もう、借りるしかない? 観るしかないということで…

借りて来ました。面白かったです!

バンクジョブ.jpg
バンクジョブ.jpgバンクジョブ.jpg









バンクジョブ.jpgバンクジョブ.jpg









バンクジョブ.jpgバンクジョブ.jpg









バンクジョブ.jpgバンクジョブ.jpg






サスガだと思います。
この人が出るだけで、作品の価値(面白さ)がアップする気がします。

ダメダメ男のテリーも、ジェイソン・スティサムが演じると、ヤッテクレルだろ感が増します。
そして、やっぱり、期待通り、やってくれるのです。

間延びするような展開と映像に、最初、面白くないDVD借りたかも… そう思いました。
ところが、ところが、それさえも計算かもと思いほどの展開が待っています。

今の閉塞的な状況から抜け出すために、普通の人間がデカイことをやろうとする。
で、やっぱり、失敗か。素人が手を出したばっかりに… 
ああ、生きているだけで幸せだったんだなぁ。と思ったら…

それは、ジェイソン・スティサムですから… 面白いです。[揺れるハート]

観てない方は、超オススメです!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。