SSブログ

サブウェイのサンドイッチが好き♪ [お得情報]

画像.jpg
サブウェイが好きです。[ファーストフード]

今日行ったら、「ドリンク回数券」のセールをやってました。
いつも行くのは心斎橋店なのですが、
サブウェイのホ-ムページでも宣伝しているので、
全国のサブウェイでセールが始まったようです。

1杯あたり120円。
お店で食べる場合に使うとお得&便利です。[揺れるハート]

   -----------------------

他の店舗については分かりませんが、心斎橋のお店では、毎週水曜日がレディースデーでした
ちなみに、メンズデーは、毎週火曜日でした

火曜日、水曜日だけは、人気ベスト3のサンドイッチが、300円だったのです。(レギュラーサイズ)

画像.jpg

だった” と過去形なのは、今月(5月)で終了だからです。
本当は、3月末で終了する予定だったのですが、震災の影響で5月末まで延びていたのです。それは、

4月1日からは、別の企画、「得サブ」 がスタートするはずだったからです。

ということで、いよいよ、6月1日から、「得サブ」 がスタートします。[ぴかぴか(新しい)]


   ------------------------------------------------------------

「得サブ」 toku-sub とは、毎日(!)、お得な日替わりメニューがあるということです。

       (月曜日)              (火曜日)              (水曜日)
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

木曜日[ファーストフード]は、人気ナンバー2のBLT。

       (金曜日)              (土曜日)              (日曜日)
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

値段は、全て 290円(内税) です。(レギュラーサイズ)


   ------------------------------------------------------------

さて、なぜ、サブウェイのサンドイッチが好きかというと…

①野菜がシャキシャキで美味しいからです。好きな野菜の増減が無料です。
②好みのパンが4種類の中から選べるからです。無料でトーストすることも出来ます。
③有料ですが、好みのトッピングをすることが出来るからです。
④ドレッシングを選び、好みの味付けをすることが出来るからです。
⑤持ち帰りも出来ますが、店内でもゆっくりと食べられるからです。
 (セルフサービスで、お水もあります)
⑥「サブクラブカード」 があり、スタンプが8個貯まると超お得なクーポンになるからです。

画像.jpg

画像.jpg
画像.jpg
↑ここ、大切です。どこの店でも同じとは限りませんので、注意して下さいね。

[かわいい]「全ての野菜を増量して下さい」 と言うのもアリです♪

   ------------------------------------------------------------

⑤の店内飲食なら、紙コップやマドラー、ミルク、レモン、シロップ、紙ナフキンがありますので、
必要なだけ自由に使うことが出来ます。
席の時間制限もありませんので、ゆっくり飲み物だけを楽しむことも出来ます。
(スケジュールチェックしたり、本を読んでいる人もいますよ)

持ち帰る場合は、トーストするとパンが乾燥して固くなるので、トーストしないのがお勧めです。
(水分が出るので)ドレッシングをかけず、別の容器(無料)に入れてもらうことも可能ですよ。

⑥の「サブクラブカード」 です。スタンプが8個貯まれば、スペシャルクーポンとなります。

好きなサンドイッチレギュラーサイズ1個 + 好きなドリンクSサイズ1杯 

を、200円で購入できるクーポン券になります。超オトクです。[揺れるハート]

画像.jpg

店ごとに、様々な企画があるかも知れません。

ぜひ、行ってみて下さい♪



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

元気

サブウェイのチラシに載っている(自虐?)コピーが面白いです。

○深夜のラーメンが うまい! やばい!

○こんな深夜に肉を食べるのは、飢えたハイエナかオレくらいだ。

○苦手な乗り物があります。 体重計です。

○あの時のスイーツのサイズが、今の私のスーツのサイズだ。

なるほどと、笑ってしまいました。(*^。^*)
by 元気 (2011-05-26 08:21) 

yukikaze

独身時代なら入り浸っていたかも…。そう思わせる内容ですね。

学生時代には大阪難波の朝日屋書店近くのサブウエイで屯していました。。。日曜日は競馬ファンのおっさんが多くて加齢臭&汗のにおいが充満していけませんでしたが…。

自虐ネタ…いいですね。私も苦手な乗り物です…体重計…。前にいつ乗ったかすら忘れました…。
by yukikaze (2011-05-26 13:56) 

元気

yukikaze さん、コメントありがとうございます!

心斎橋は、スマートな感じですよ。
(競馬ファンの方々は出張って来ないようです)

お勧めです! (^^)v
by 元気 (2011-05-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。