SSブログ

アサノ珈琲 [グルメ(ランチ)]

先日の金曜日。
ダイエット中なのですが、ランチ。行って来ました。
会社の近くの、「アサノ珈琲」 です。

オムライスとか、煮込みハンバーグとか有るのですが、
売り切れてました。
それで、頼んだのは、「焼きサンド」 結構、気に入ってます。

P1010180

玉子焼き、トマト、野菜とか… 色々入ってます。
ドリンクも付いてて630円は、お徳だと思います。
頼んだのは、ホットティー。(紅茶)
ポットで来るんですよぉ。[るんるん]
凄く嬉しいです。

こちらでは、ノートパソコンも置いてあって、(OSがMEなのがイマイチなのですが)使えますよ。
(枚数制限はありますが)コピーとかプリンタで出力も出来ます。
ちょっと、会社のパソコンを使うのは気が引けるトキ。便利です。

ダイエット。マジなんで…
お砂糖は入れずに紅茶を飲んで、サンドも一切れは友達に食べてもらいました。
だから、楽しくランチして、楽しくおしゃべりして… 幸せにダイエット出来るんです。[黒ハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

肉大好き!

またまた肉大好き!です。「幸せにダイエット」!良い響きです。良い言葉です。今私はチョーおなかが空いているけど、、、、お芋パンが私を呼んでいる気がするけど、、、気のせいですよね!我慢我慢。。。今日は早く寝る事にしてお芋パンは朝ご飯にしまーす)^o^(
by 肉大好き! (2008-04-13 00:36) 

元気

コメントをありがとうござます。肉好きさん。(^o^)丿

「芋パンが呼んでいる」 聞こえますか?
空耳ですよ。(笑いながらも、キッパリ!)

美味しそうなモノたちを見ると、
「連れて帰ってぇ」 と、モノの連呼する声が聞こえて来ます。
でも、それは、空耳なんです。(笑)

この 「声」 心の中の欲望の声なんですよね。
食欲という 「欲」 が発している声だと思います。(^_^;)

「欲」 を押さえ込もうとすると、ストレスが発生してしまいます。
そうなると、「幸せ」 や、「喜び」 とはかけ離れてしまいます。
辛いダイエットは続きません。

「食欲」 よりも強い 「欲」 があると、「食欲」 に振り回されることはありません。
そこで問題です。
「食欲」 よりも強い欲望。
肉好きさん。見つけられそうですか?
見つけられたら、「食欲」 の空耳も… 聞こえて来なくなるかもよ。

夢中になれること。
見つけることも、一つの方法かも。(^o^)丿

例えば… 恋。とか。
ね。(^^)v

by 元気 (2008-04-13 10:23) 

くっしー

元気さん、こんにちは!
ダイエット、楽しく続けていらっしゃいますね~♪♪しかも少しづつ効果が出ているようで何よりです(^^)。
ところでこのお店のサンドはすごくおいしそう!!最近、クロックムシュやサンドを食べることが多いので、どうせ食べるならおいしそうなところで・・・といつも探しています。
おいしいものは少量でもやっぱりおいしくて、ダイエットの強い味方と言えますね☆

by くっしー (2008-04-22 16:38) 

元気

くっしーさん。こんばんは。

ダイエット。そうですね、頑張ってます。
今日は、ラーメンと餃子を食べてしまいましたが…

まぁ、随分と抑えているつもりなんで…
ぼちぼちと頑張ります。
先が長いんで、のんびり頑張ります。

でも、早く痩せたいです。^m^
by 元気 (2008-04-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。