SSブログ

『ヤッターマン』 [映画]

TVアニメの実写版。
ドロンジョを深キョンが演じると聞いてから、それはもう楽しみで楽しみで…
でもって、やっと、やっと、観に行って来ました。[揺れるハート]
私のツボには、直球で入ってます。(変ってるという声、甘んじてうけまする!)
ウハウハ、ウットリ、ホロリとさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

セットも小物も丁寧に作ってます。
ドロンジョのネイルも見事です。
ヤッターマン1号役の櫻井翔、2号の福田沙紀。
以外過ぎるくらいにピッタリ(!?)、ハマッてます。
ボヤッキーの生瀬勝久。
素晴らしいです!
その悲哀感、イヤラシさ、ひたむきさ。この人意外に考えられないくらいです!

扉0001.JPG扉0002.JPG
扉0005.JPG扉0007.JPG
扉0004.JPG扉0006.JPG
330690view001.jpg
330690view008.jpg

映画館、子ども連れが多かったです。
でも、子ども以上に大人が楽しめる映画だと思いました。
だからこそ、『ヤッターマン』 なんですよね。

ドロンジョの言葉。
「恋は… 楽しい」 には、ヤラレました。
「助ける」 難しさも教えてくれます。
「挫けない、へこたれない」 強さで励ましてくれます。
夢をめぐる騙す側と騙される側の駆け引きにも脱帽です。

だから、
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」

私は、とってもとっても良い映画だと思いました[るんるん]

それから…
映画は、最後まで席を立たないで下さいね~♪
照明が点くまでが作品ですから、お見逃しなく~♪♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

izunosuke

実はこれ、娘に毎日のようにねだられてます。
うちの変人娘は何と「トンズラー」のファンで人形も持ってます。
なので、もちろんトンズラー目当てです。
私的にはやはり生瀬さんのボヤッキー狙いですが。

映画館で予告を見た従姉が「おもしろそ~」と言ってました。
けっこう真剣に悩んでいるハハです。
by izunosuke (2009-03-16 21:55) 

元気

izunosukeさん、こんばんは。

>けっこう真剣に悩んでいるハハです。

あらぁ、何を悩んでるの?
時間とお金が無駄にならないかかな?

確かに、無駄と思えば無駄です。
でも、世の中無駄だらけですもん。
無駄を楽しめることって、(気持ちの)余裕かも知れませんよ。
ぜひとも、全員集合で… 皆で見物がてら… (笑)
観にいかれることをオススメします。

ただ、あんまり厳しい母の目で見ないで、
頭は大人でも、ヤンチャな子どもの目で見て下さいな。
映画の中に楽しいことを見つけるのって楽しいです♪
(看板とか衣装とかメカとか… イケてますよ)
それと、ちょっとエッチだけど、大目に見てね。(^^)v
by 元気 (2009-03-16 22:37) 

ボブ

おお、こういうのもご覧なるんですね。
深田恭子、最近路線変更してますね。
ちょっと興味ありますよ。

by ボブ (2009-03-16 23:37) 

元気

おお、ボブさん。こんばんは。
ナイストコメントをありがとうございます。

深キョン。だって、可愛いじゃないですかぁ。
最近は、可愛さに綺麗さも加わって、磨かれて来てます。
もう画面に釘付け。「かぁわいい~♪」 です。

福田沙紀ちゃんも可愛いです。
ついでに(?)、櫻井翔くんも可愛いです。
でもって、ボヤッキーもトンズラーも… イケてます。
豚も木に登りますし、「ポチっとな」 と、ボタンも押します。
ドロンボーメカは素晴らしいです。大画面で必見です!

ファンファーレも鳴ります。
メカの素もイケてますし、ビックリドッキリメカもイケてます。

もう、観るっきゃない!
映画館にゴー!
出動です!!
調子に乗りノリで… 宇宙まで飛び出しそうな勢いで勧めます!


by 元気 (2009-03-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。