SSブログ

『96時間』 [映画]

映画『96時間』 TIME LIMIT編

------------------------------------------------------------

『24』 のジャック・バウアーが叫びます!

     「クソ! 映画館に直行だぁ!」

               ということで、直行しました。観て来ました。[わーい(嬉しい顔)]

------------------------------------------------------------
扉0002.JPG扉0001.JPG
------------------------------------------------------------

「娘を助けるためなら、エッフェル塔をも壊してみせる」

サスガのリュッ ク・ベッソン製作。グイグイ引き込まれます。
サスガのアクション、カーチェイス。コレドモカと、やっちゃいます!
サスガにハンパない。[どんっ(衝撃)]

この世に一人しかいない掛け替えのない宝。失う怖さに比べたら…
即断で独断。ナリフリ構わず、なんだってやっちゃいます。父ちゃんだぁ。[ダッシュ(走り出すさま)]

みんな、それぞれ事情があります。
けれども、自分の事情が最優先。やっぱり、それは、映画だから[るんるん]
人殺しだって、爆破だって、拷問だって… 躊躇しません。情けをかけたりしません。[たらーっ(汗)]

それが、良い! そこが、良い!!

[猫] しっかし、フランスって怖いところなんですね。
   移民が増えると権利を主張する。怖いことになるかも。
   権利や主張の裏には… ああ、言えない!


     あとは、観て下さい。映画館に直行だ~!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。